丁寧なご連絡・資料を頂き驚いた

  • お客様の声


1 私はハットが好きで、購入するのはハットばかりです。この度はタルダンのフェドラ ウォルトンを購入しました。これは格好は良いのですが、チョット伊達すぎるようで恥ずかしい気がして、かぶる機会が少ない状況です。段々と慣れてくると思いますが。
2 最初発注する時、「時谷堂百貨」「ソキュアス」ってどんな会社か半信半疑で注文しました。商品を受取ってから丁寧なご連絡・資料を頂き驚いています
3 知りたいことが有るのですが、夏物も欲しいと思っています。今、ウィンターキャンペーンをしていますが、サマーキャンペーンも有るのでしょうか。
4 他に、フェドラ ウォルトンのスベリはビニール系で出来ているようですが、マーカム ナチュラルのスベリは布系でしょうか。ビニール系ですと汗をかいても、帽子本体まで浸み込まないで良いのですが、マーカム ナチュラルはどうでしょうか、教えてください。(現在、インターネットでは58cm・パールは在庫なしとなっていますが)
5 それから洋服ブラシが付いていてすごく気が付いたことだと思っていましたが、使って見ると毛がポロポロと抜けてきました。
6 後日送られてきた封筒の中に手入の方法や「てぬぐい」が入っていたのは親切で良いと思いました。

【ご購入商品】FEDORA WALTON(フェドラ ウォルトン)

男性(71歳)