安心ができ信頼がおける店

  • お客様の声


私は京都在住で、以前からハンチングを被りたかったのですが似合わず断念していました。 しかし昨年顎鬚を生やしてハンチングを被ったところ案外と似合うことに気がつき、京都市内のデパートや専門店を探し回りましたがM、LのサイズばかりでSサイズがなく、なかなかピッタリと合う物がなく、百貨店の店員さんは「大きければ中敷きを入れたら」とか、「その位の大きさでも似合います」とかなんとか売る姿勢が見えたので断念しました。
自分は初めてでもありヨーロッパの方の洒落たデザインの物を探しており少し高めの物でもあるため妥協はしたくなかったのです。 ネットでも色々と探し、なかなか探しきれていないところやっと時谷堂百貨さんが見つかり自分の気に入った洒落たハンチングがあり、でもネットで現物を見てないし不安でなかなか決断が出来ず電話し「寸法、デザイン」のこと等をスタッフの方に相談したところ丁寧に応対していただき「気に入らなければ30日以内に返品は出来ます」とのことで、やっと納得し購入することに決めました。
商品が届いた際には返品用の宅配伝票(着払い)も入っており顧客側の立場になったサービスでもあり行き届いていることに感心いたしました。 ネット社会でもありこの様なサービスの良いお店は安心ができ信頼がおける店だと思っています。
購入したハンチングは気に入り出かける度に被っています。 今後も夏物を購入をと思っています。

【ご購入商品】LIRI CARINO(リーリ カリーノ)

男性(67歳)