帽子のチラシをお届けいたします。

2022/06/27

  • おすすめ特集
  • 時谷堂ニュース


時谷堂百貨では、月に1回程度、郵送にて紙媒体(チラシ)をお届けしております。 時谷堂百貨の全商品はWEBページでご覧いただけますが、「紙でゆっくり見たい」「おすすめを紹介してもらいたい」といったお客様にご好評いただいております。

今回のブログでは、チラシの請求の仕方についてご紹介します。チラシがご自宅に届いていない方で、チラシをご希望の方は、ぜひご覧ください。

目次

会員登録がまだの方

時谷堂百貨にて会員登録がお済でない方は、会員登録をお願いいたします。会員登録の際に「郵送でのお知らせのお届け」「可」にしてください。

会員登録はこちらのリンクからリンクよりお手続きください。→https://www.tokiyado.com/p/register

※チラシの配送は、ヤマト運輸のDM便を使用しております。マンション名、部屋番号など詳しい住所の記載がない場合、お届け出来ないことがございます。詳しい住所をご登録ください。

会員登録済みの方

既に会員登録がお済の方で、チラシが届いていない方は「マイページ」から会員登録内容を変更してください。

会員登録内容変更はこちらのリンクをクリックしてください。→https://www.tokiyado.com/my/account/settings/edit

「郵送でのお知らせのお届け」「可」に変更し、「登録」をクリックしてください。

※既に「可」になっているお客様でチラシが届いていない方は、お問合せください。(チラシの配送は、ヤマト運輸のDM便を使用しております。詳しい住所がない場合お届け出来ていないことがございます。)

会員登録はしないでチラシが欲しい方

会員登録はしないでチラシが欲しい方は、お問合せフォーム、お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

インターネットからのお問い合わせ
お問い合わせフォームはこちら(24時間受付)

電話

お電話でのお問い合わせ(お客様専用ダイヤル)
042-631-1430(平日10:00~17:00)