これからも愛用し続ける所存です

  • お客様の声


亡父が20代の頃に撮った写真が在りまして、昭和の一桁時代ですからモノクロームです。当時は「中折帽」と呼んでいたと思います。被っている中折帽の色はハッキリ判らないのですが、多分グレイではないかと思われます。とても恰好が良くて憧れて居りました。
「中折帽」は現在ではフェルトハットと言われて居るようですね。日本橋・高島屋で値段を見たら高価すぎて購入出来ませんでした。近くに出店したアウトドアー用品専門店で見ても、気に入った色やサイズが無く 諦めて居りました。処がパソコンで検索したら御社の広告が目に留まって、色やサイズと値段が手ごろなので購入を決意しました。
昨年末に配達されましたが、被るチャンスが無くて1月27日に高校のクラス会開催の準備で集まった幹事会に初めて被りました。同級生はオッという感じで驚いていましたね。
スタイル、軽さ、暖かさは 気に入っております。ラフな格好でも似あうのでしょうが、まだ踏み切れません。少々改まった席に出席する時にだけ被る予定です。帽子は好きで色々な物を持っていますが、数多く被る内に似合って来るものと 思っています。
これからも愛用し続ける所存です。

男性(74歳)