結構様になってるのでよかった お客様の声 シェアする ツイートする 共有する LINEで送る 初めてハンチングを被るのに似合うか不安が有りましたが、被りつけると結構様になってるので、よかったと思います。今後は春夏用のハンチングを捜します。 【ご購入商品】Ottoni(オットーニ) 男性(会社員・72歳) シェアする ツイートする 共有する LINEで送る 時谷堂百貨(ときやどう) Tokiyado 関連記事 大事にして被りたい 父はとても気に入り毎日被って通勤しています XXLサイズの製品を購入 楽しいホームページ 帽子は全て満足のいくものでした 不安を感じさせないサービス