来店して被り比べることができる「試着・購入サービス」をご存知ですか? 時谷堂百貨への行き方、予約方法もご紹介!

2018/12/12

  • 帽子の知識
  • 時谷堂ニュース


帽子通販「時谷堂百貨」は現在、インポート高級紳士帽を20ブランド 1,000品以上取り扱っており、自宅に居ながら豊富なラインナップの中から帽子を選ぶことができると、多くの帽子ファンの皆様からご好評いただいています。

1,000品以上のラインナップはいいですね!
でも、多すぎて迷ってしまうかも?! あれこれ被り比べてみたいという場合はどうしたらいいのでしょう?

ときやどう

そのようなお客様からのご要望にお応えして・・・時谷堂百貨には「試着・購入サービス」というサービスがあり、たいへんご好評をいただいております。

試着・購入サービス!?それは初耳ですね!詳しく教えてください。

ときやどう

承知しました!「試着・購入サービス」について詳しくご説明いたします!

目次

「試着・購入サービス」は完全予約制

「試着・購入サービス」とは、『時谷堂百貨』で取り扱っている帽子を弊社オフィス(東京都八王子市)にて、試着しながら購入できるというサービスです。

通信販売の出荷所を兼ねたオフィスでのご対応となってしまうため、荷物も多く手狭ではありますが、専門のスタッフが帽子選びのお手伝いをさせて頂きます。

「試着・購入サービス」は、完全予約制ですので、ホームページのお申込みフォームまたは、お電話にてお申込みください。

「試着・購入サービス」のお申し込みはこちらから

お電話でのお申し込みは、042-631-1430(平日10:00-17:00)までお願いいたします。

「試着・購入サービス」詳細

営業時間 平日10:30-17:00(最終受付17:00)
所在地 〒192-0046
東京都八王子市明神町4-7-15 落合ビル5階 (株)ソキュアス
電話番号 042-631-1430(平日10:00-17:00)
最寄駅 京王八王子駅徒歩1分、JR八王子駅徒歩6分
地図
お支払い 現金、クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER)がご利用いただけます。

時谷堂百貨への行き方は?

弊社のオフィスは、東京都八王子市にあります。最寄り駅は、京王線の「京王八王子駅」と、JR線の「八王子駅」です。

京王八王子からは徒歩1分!

ときやどう

最も近い駅は「京王八王子」です。「京王八王子」の改札からの道順をご説明します!
横断地下道路を通っていらっしゃると、雨にもぬれず最短でお越しいただけます。迷われる方も多いので、地図と写真でご説明しますね。



1.京王八王子の駅の改札(中央口)を出ます

京王八王子は、先頭の車両に近い改札の「西口」と、車両中央の階段を上る改札の「中央口」があります。弊社へお越しの際は「中央口」から出てください。



2.駅前横断地下道路の自動ドアを通ります

改札を出て右手の階段・エスカレーターには上らず、ジュピター[輸入食品]の右手の駅前横断地下道路の自動ドア(生鮮市場と書いてある看板が目印)を通ります。



3.八百屋さんの先の自動ドアを通ります

左手にお菓子屋さん(太子堂)、右手に八百屋さん(さわみつ青果)があります。八百屋さんを通り過ぎた先の自動ドアを通ります。



4.地下道を進み、つき当たりの階段を昇ります

左手に地上への階段がありますが、そちらは昇らず進んで、つき当たり右側の階段を昇ります。



5.左手の落合ビルの右手の入り口からお入りください

階段を昇ったら左側を見てください。そのビルが弊社が入っている「落合ビル」です。
「落合ビル」には、1階に「岡三証券」2階に美容室「Ash」が入っています。ビルの右手の入り口からお入りください。



6.エレベーターで5階までお上がりください

入り口が2つありますが、どちらも弊社の入り口です。「時谷堂百貨」のスタンドがある方からお入りください。

JR八王子駅からは徒歩6分

ときやどう

「JR八王子駅」と「京王八王子駅」は徒歩で5分と、少し離れています。JRからお越しの方は、改札を出て右手の北口方面へお進みください。

1.JR線八王子駅を出て右手にお進みください

JR八王子の改札は1つです。改札を降りると左手が南口側、右手が北口側です。右手の北口側へお進みください。

2.横断歩道橋を右手に進みます。

駅の建物を出ると、広場と横断歩道橋(ペデストリアンデッキ)があります。右手に進み、つき当たりのエスカレーターを降ります。

3.京王八王子方面へ進みます

エスカレーターを降りると右手にJTBのビルがあります。そのまままっすぐ進んでください。

4.保健所前の交差点をわたります

保健所の前の五叉路の交差点を、「九州らーめん」の方に渡ります。

5.岡三証券の看板が見えてきます

道なりに進み「TSUTAYA」の前を過ぎると「岡三証券」の看板が見えてきます。そのビルが弊社が入っている「落合ビル」です。

6.落合ビルの右手の入り口からお入りください

「落合ビル」には、1階に「岡三証券」2階に美容室「Ash」が入っています。ビルの右手の入り口からお入りください。

7.エレベーターで5階までお上がりください

入り口が2つありますが、どちらも弊社の入り口です。「時谷堂百貨」のスタンドがある方からお入りください。

「試着・購入サービス」の申込み方法は?

「試着・購入サービス」は、完全予約制です。予約フォーム又は、お電話にてご予約ください。試着をご希望される帽子や、気になっている帽子がある場合には、事前にお知らせいただくと、スムーズにお帽子をご紹介できます。

予約フォームからのお申込み

WEB上でご予約をご希望の方は、下記のリンクからお申込みください。

「試着・購入サービス」のお申し込みはこちらから

電話での申し込み

お電話でもお申込みが可能です。お電話でのお申し込みは、042-631-1430(平日10:00-17:00)までお願いいたします。


「試着・購入サービス」の事がよくわかりました!
実際に、どのようなお客様がいらっしゃるのでしょうか?

ときやどう

「時谷堂百貨のホームページで候補を絞り、いくつかの帽子を被り比べたい」という方が多いですね。あとは、「初めて帽子を選ぶので、自分のサイズ感を実際に被って確かめてみたい」という方もいらっしゃいます。

なるほど~。一度伺いたくなりました!

ときやどう

ぜひ、お越しください! ただし、完全予約制なのでご予約はお忘れなく。 また、”THEオフィス”という感じのスペースでの接客になってしまうことをご承知おきください。

ときやどう

たくさんのお客様のご予約をお待ちしております!

>