時谷堂だより 2017年3月号(No.4)

2017/03/01

  • 時谷堂だより


「時谷堂だより」は、当店の帽子の魅力、当時の新着情報やお得情報など、スタッフによる手書の文字やイラストともにお楽しみいただける内容をお届けしております。カタログのご請求時やご購入商品といっしょにお届けをしています。

2017年3月にお客様にお届けした「時谷堂だより 2017年3月号」をご紹介します。

2017年春夏、パナマハット販売開始!

まだ寒い日が続いていますが、暦の上ではもう春です。時谷堂百貨にも2月中旬から2017年の春夏物商品が続々入荷予定です。「もうすぐ春~ですねぇ~♪」とスタッフ一同ワクワクしています。

時谷堂百貨には、春夏物の帽子が続々と到着しています。今年はパナマハットを12ブランド、350種類以上集めました。例年、人気商品は夏を待たずして売り切れてしまします!ぜひお早めにご購入ください。
(各ブランド、準備が整い次第、順次販売を開始します。販売の開始状況は、メールマガジン、Facebookなどでお知らせします。)

多くのセレブに愛され、世界的な知名度を誇るブランド。高品質で種類が豊富。一度かぶればきっとその魅力がお分かり頂けるはずです。

定番スタイルに個性が光るデザインをプラスした、本場のエクアドルブランドです。

エクアドルに並び、パナマハットの生産国として有名なメキシコの老舗ブランド。シンプルなデザインと、糊付けのきいた硬めの帽体が特徴です。

英国ハットのトップブランド。ジェントルマン・シップに秘めた大人の男性にこそ相応しい、英国ハットの逸品ぞろいです。

この他にも…
エクアドルのEloy Bernal(エロイベルナール)、Bernal(ベルナール)、Pasha(パシャ)、イタリアのPanizza(パニッツァ)が入荷予定!お楽しみに~!